メニュー

お知らせ
お知らせ

【新型コロナワクチン接種】個別接種の予約開始(2021.5.4更新)

2021.05.04

5月17日(月)より、当院窓口(正面入口奥・自動ドア横)にて65歳以上の方を対象に新型コロナワクチン接種のご予約を開始いたします。

窓口のご予約について

窓口 予約平日(月~金)※祝日除く
:00~12:0013:00~16:00
接種日月~金 ※祝日含む
9:00~/13:30~
対 象・各自治体からワクチン接種券(クーポン券)が郵送された方
・65歳以上(昭和32年4月1日以前に生まれた方)の年齢の方

● ワクチン接種券(クーポン券)をお持ちください。

● お電話での予約は承っていません。また、お電話でのお問合せもお控えください。

● 2回目の接種日は1回目の3週間後に自動設定されます。2回目の予定も考慮したうえで予約をお取りください。2回目の接種日は変更できませんのでご了承ください。


接種当日の持参物

● ワクチン接種券(クーポン券)※シールは剥がさずそのままお持ちください。

● ワクチン接種予診票 ※当日の記入事項以外は、事前にご記入をお済ませください。

● 本人確認が出来る書類(マイナンバーカード、運転免許証、被保険者証等)

● 薬を服用されている方は薬手帳または服用されている薬の内容がわかるもの

接種当日の注意事項

ワクチン接種に関する注意事項です。接種前にすべての項目を必ずご確認いただき、下記の申告に誤りがあった場合は接種できませんのでご注意ください。

● 37.0℃以上の方は当院への入場が禁止されています。

● 院内ではマスク着用を遵守してください。

● 肩と上腕が露出できる服装でお越しください。

● ワクチン接種後院内の所定観察室で15~30 分間待機をしていただきます。

● 多数の方への接種が必要なため、個々のご質問にはお答えできません。

● 接種時間を過ぎて来場の方は接種できません。

ワクチンの予約キャンセル(取消)について

● 第1回目接種後に、第2回目のキャンセルされた場合、当院においては、第2回目のみの接種予約を取ることはできません。

● 予約後のキャンセルまたは当日キャンセルについては、早めに、当院へ直接お電話(代表番号0470-22-1122)にてご連絡ください。


PAGETOP